  •   --, -- --:--
今日のご飯はビーフシチューにしました、おいしくできたので満足です。

話は変わって細工イベントが開催されてたんですね、もう細工するものがないのでスルーしようと思ってたのですが2000円分ポイントが余っていたのでなんとなくスタッフに細工してみました。

最初の写真を残念ながら取り忘れてしまったのですが、1OPレベル3細工でした、なのでまずはクレネドで3オプションを目指します・・・なんと1発で3オプションに(幸先がいいですね!)
次はランク1まで一気にプレミアム細工でしたっけ?あれを使ってランク1を目指します。6個ぐらい使ってランク1になりました!(流石はイベント効果+プレミアム細工)

その後残念ながらいいオプションが付かず資金が枯渇…(狙いはオールマイティに魔法攻撃力狙い)なので・・・1000円だけ課金しちゃいました…その結果は…
細工結果!

魔法攻撃力15なら及第点だとおもいます!(おまけでアイススピア16がついてるのもいいと思いますしね)

また無駄遣いしちゃいました…
皆様こんばんは、今日は寒いので夕食は湯豆腐にしようと思います。

さてさて、いきなりですが念願のラグリンネなんとかガーメントを手に入れました!!!!!!!!!
なんとかガーメント
箱を開けて残念ながら出なかったのですが、アリアの2次タイトルが出たので2着買って1着はお友達にプレゼントしました。

うーん、かっこよくってこれ大好きです
靴と腕も別途募集したのですが格安で売っていただきました、この場をお借りして感謝致します。

あとは久しぶりに一人で浄化をしてたのですが、めちゃくちゃ楽にクリアできるようになってました。以前は30分以上かかってやっとクリアしていたのですが、今回はなんとなんと20分弱でクリアすることができましたv(。・ω・。)

アルバンも敵がたくさん沸くだけでワンパターンなので早く新しいダンジョンが増えてほしいですね。
皆様お元気でしょうか?
先週は小旅行に行っていてブログが書けなかったので今回はなんとなんとスペシャル回です!(これまでのネタを一気に消費する!)

まずは、ディナシーのレベルが200になりました。
レベル200
めーっちゃーーー大変だったのでもうやりたくないです・・・そのおかげでワイバーンを使う場面がかなり減りました。
アルバン中ハードとかでダメージ500パーセントとか入れる以外じゃ私はディナジーだけでいいと思います。

その次になんとなくアルバンの2代目トーテムの最大攻撃力のレベルがなんとなんと・・・・
LV5になりました!!!
トーテムLV5

まさかネタで作っていた2代目トーテムが5になるとは・・・ちなみに初代のトーテム(魔法攻撃LV3、STRのLV3、最大ダメージLV3もまだ残ってます)
あとは魔法攻撃LV3とSTRのLV3をつけたいところですね。

つぎに、騎士団のカンナの育成がやっと終わりました。
カンナちゃん育成終了
これでいつでもメダルが取りに行けるようになりました。(肝心の壊れた~シリーズはぜーんぜんでませんけどね)
でも、たまに黄金の金属や結晶がでるのでいらない人は売ってお金にするといいかもしれませんね。

最後にラグリンネのキュイラスガーメントめっちゃーーーーーーーーーほしーーーーーーーーー!!!
昨日お昼頃にふと携帯のメールを見るとネクソンさんからメールが・みてみるとポイントキャンペーンに当選しました!・・・
いつ応募したのかさっぱりですがどうやら1000ポイントもらえるみたいです!らっきー!

んで、ログインしてみると確かに1000ポイント増えてるじゃないですか、これはネクソンさんからのお年玉なんですね。
さっそくこないだ作ったナックルに細工を・・・
細工ミス
まあ、残念ながら3個でオプションは増えず…

あれ???なんかおかしいぞ

細工ミス2
やってしまった!!!!!!!!!!!
6段階目で壊れたときように安く売ってた予備のマーリンのナックルに細工しちゃった!なんでこんなことが起きたのかはちょうどテレビでラピュタを見ていてそっちに集中していたせいだと思います・・・

ネクソンさんのお年玉をむだに使ってごめんなさい…(ρ゜∩゜)
皆さまあけましておめでとうございます。かなり遅くなってしまいましたが今年もブログを頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!!!

もうすぐペット経験値2倍が終わってしまうのでそれまではウィズエリをぐるぐるしてレベルを上げていこうと思います。
ぽこしーその2
だいぶ保護が上がってきたのでペ上やアルバン中ハードの敵の攻撃力が上がる石を入れた場合以外では復活回数のうちに倒しきれるのでかなり便利になってきました。

中級魔法などそれなりのダメージを受ける魔法攻撃などには弱いですけど・・・

あと最近また性懲りもなく使うかわからない武器を作ってしまいました!
マーリン
お友達が持ってて面白そうだったしついね?
職人改造がかなーーーーーーーり面倒だったので消えてほしくないです

さらについでに書くと
インプ
これを見てなんだか少し悲しい気持ちになりました、インプ君には罪はないのよ・・・きっと巻き込まれたのよ( ノω-、)
ジャマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

WHAT'S NEW?

